戦国炎舞 情報ブログ

携帯ゲーム「戦国炎舞」の情報ブログです

2013-06-28から1日間の記事一覧

SG反映されないで哀しくなった人へ!

SG、要するに課金したのに、SGっつーゲーム内通貨に変えれなくて、哀しく、悔しい思いをした方達に朗報です!こんなお知らせが出てました!お金が帰ってくる目星がつきましたなぁ。お詫びすごい事になりそうな予感。先日、スクエニの三国志乱舞が起こした11…

招待IDと招待プレゼント

今からゲームを始める方は招待IDを入れると、次がもらえます*レジェンドガチャ一枚*握り飯大 2個*2000絆P招待ID:genS2VZ3お得なので、ゲームを始める方はいれた方がいいですよ!600円分になりますかね。お陰様で少しづつ宮本武蔵が溜まってきました。

電池の減り早くないすか?

どーでもいい事を書いときます。 常に充電器を!! そんなの知ってるわ!ってお叱りを受けそうですけど、まじ電池の減りが早いわけで。対策はこれしかないかなぁーと。 ベースがwebアプリなんで、通信の嵐なんすよ。内部は。 ある程度読み込んで通信無しで操…

効率よくカードのレベルを上げる方法

やっている人はやっているんでしょうけど、とりあえず書いときます。参考にしてください。Nを四つ集めてRにしてから、それを強化素材に使う。同じNを集めやすいように、同じクエストを繰り返す。以上。これは、初期から中期にかけて有効ですね。後期になると…

極ガチャ!おおおー

レジェンドガチャを絆P10000で一日一回引けるのが、極ガチャである様子。次に始まるのは、貫を使うガチャだと思われるけど、いつになるかなぁ

戦国炎舞を地道に攻略しています。寝てもさめても戦国炎舞。