戦国炎舞 情報ブログ

携帯ゲーム「戦国炎舞」の情報ブログです

合戦で勝つには。。

今日は不思議なお題です。
題して、合戦で勝つには。

強い連合さんは既に気づいて実行されてますが、まだ産まれたての連合さんなんかは、知らないかもです。

今回は大人数同士の合戦での常勝パターンです。

なんと言っても合戦で大事なのは、後衛さんの応援です。総戦力で効果は左右されるようなのですが、応援がどれだけされたかによってものすごく結果が変わってきます。

いや、むしろ合戦というよりも応援合戦的な軸があります。

前衛は、計略やら、攻撃やら華やかではありますが、応援されて始めて効果が発揮できます。応援なしの前衛なんてただのマトです。極端ですが。。

初歩的ですが、とても大事な後衛様の応援の大事さ。

合戦で勝つ第一歩です。
ぜひ実践してください。
戦国炎舞を地道に攻略しています。寝てもさめても戦国炎舞。