戦国炎舞 情報ブログ

携帯ゲーム「戦国炎舞」の情報ブログです

点数交換所で交換できる武将

新しい武将が追加されましたね。
私も一枚狙っているのがあります。
ちなみに、ガチャでもこれらの武将は出てきます。

f:id:sengokuenbu:20130624155921j:plain
f:id:sengokuenbu:20130624155940j:plain
これを四枚ほしい!!


f:id:sengokuenbu:20130624160005j:plain
f:id:sengokuenbu:20130624160131j:plain


f:id:sengokuenbu:20130624160157j:plain
f:id:sengokuenbu:20130624160219j:plain
ガチャで出てきた人はこの人。
んー微妙。


あと、六連ガチャを試しに六回やってみたんですが、たしか140ぐらい点数が溜まってました。
感覚的に20が多いような。。

あと試しに、普通の点数付きガチャを四回やってみました。それはよく覚えてて、2、7、2、7と点数が出ました。


140の内、80はSR以上確定ガチャ券に変えました。
最初どこで引く事が出来るのかわからず困っていたんですが、絆ガチャの隣の特別っつー所で引く事ができます。

今回の新しいガチャは私個人的には、あんまりでしたが、助かる人も沢山居るように思います。




戦国炎舞を地道に攻略しています。寝てもさめても戦国炎舞。