戦国炎舞 情報ブログ

携帯ゲーム「戦国炎舞」の情報ブログです

合戦相手決めの為にステを下げておく事は有効か?

結論、意味ないでしょうね。


だって、それが意味あるんだったら、1時間以内はデッキをいじれないとかの制約がかかるはず。極端な話し。


デッキに居る居ない関係なく、連合員の手持ちカードの上位武将20と智将10の合計値の連合員分の合計と、最近の戦歴でソートして順番つけて隣をぶつけるって言う感じのロジックかと。

単純にこれだと、今の結果と合わないので、連合員分の合計値に、最近の戦歴の勝分に30万とか40万とかかけたものを足して、その値でソートしてきめてる感じかな。

まあ、ほんとにあってるかはわかりませんが、雰囲気そんか感じなので、決定前にデッキを下げておいても意味はないでしょうね。

私だったらそう作るもん!!
確定ではないけど、ここまで細かい仕組み作りに目が届いてるのに、この抜け道を見落とすかな??って感じがします。



戦国炎舞を地道に攻略しています。寝てもさめても戦国炎舞。