戦国炎舞 情報ブログ

携帯ゲーム「戦国炎舞」の情報ブログです

探索でSRは出るのか?結論たぶん出る!

探索ってなんだこれ?

意味あるのか??って思いがち。
 
かつ、SRとか出てくるのか??
 
 
一ヶ月の実験結果で言うと、
Rまでは出たと言う結果に
(私はNまでですが、皆様にR出たよと教えて頂きました。ありがたい。)
 
と言う事は、SRも出るのではないか?!
さらにSSRも!!
 
本当にすごい確率じゃないのかと、遠くを見つめています。
 
 
いくら大成功と出ても、やはり街にはNしか居ないらしくNの人ばかり。
追記:街にもRがいるのね!光ってるんだろうなぁ。
 
街にSRとか居たらすぐわかるはずなんだけどなぁ。
ピカピカだし。。。
 
 
むむむ。
 
もしSRが出たとかあれば、ぜひ教えて欲しい!
 
ただ、経験値のプラスも魅力だし、
合戦時のAPの回復も魅力!
 
それが探索かと!!!
戦国炎舞を地道に攻略しています。寝てもさめても戦国炎舞。