戦国炎舞 情報ブログ

携帯ゲーム「戦国炎舞」の情報ブログです

点数付きガチャはお得か?

最近囁かれている話。

SSR出なくなった


やはり初期のSSRの出現率はいじってある様子。関係ないか。。


f:id:sengokuenbu:20130626104526j:plain
SSRを引きたい人にとっては、今の六連は厳しいかも。


今回の話はお得か?って事なので、その視点で書くと。お得でしょうね!

実質1500円で最低七回弾けます。点数をレジェンドガチャ券に一枚は替えれるので、お得っちゃお得なんすよね。

ただ、SSRは出なくなりましたね。涙

ちなみに、この話で行くと、運用事務局に課金を引っ張られるのがこの点数制。
意図が丸見えなのに、ついつい課金してしまう私。

哀しい。



戦国炎舞を地道に攻略しています。寝てもさめても戦国炎舞。