戦国炎舞 情報ブログ

携帯ゲーム「戦国炎舞」の情報ブログです

気がつくと大金持ちに。

こんばんみー!


今日は貫が沢山溜まったよってお話です。そーです!江戸時代なら大金持ち持ちですわ!
なんと、1500万貫も持ってるんですから!!

うらやめ〜、おがめ〜

ええ、そうですよ。
みなさんそれ位持ってるんですよ。
だから、えらくも何ともない!

何に今後使えば良いのかわからない貫。
持ってるだけで重いんですけど。

今後この余りに余った貫が、小判やらSGやらに変えれるように、みんなで運営にお願いしませんか?笑

貫は今の所、次の事に使ってるようです。うろ覚え。。。。
  • 英傑情報取得
  • 武将の進化
  • 武将の強化

貫に、SGにレア小判にご褒美Pに絆Pに点数にって、いっぱい違う単位があってよく考えると統一感のないゲームなのかもって一瞬思ってしまいました。あちゃちゃちゃ。まあ、用途が違うからよしとしましょー!

貫をそのままSGに変えるイベントが起きますように!
戦国炎舞を地道に攻略しています。寝てもさめても戦国炎舞。