戦国炎舞 情報ブログ

携帯ゲーム「戦国炎舞」の情報ブログです

遂に黒星

そういえば、今日負けたんすよ。
負けたんす。タンス

ふぅ。


f:id:sengokuenbu:20130629034034j:plain

今週負けてなかったのに。。。
あぁ悔しぃぃ。

つか、9人対17人っておかしくないすか?
応援の人数、三倍すよ。三倍。

しかも前衛もLG級が二人もおるしっ!

あーも!あーーーも!

せめて人数が近くならまだ勝負になったんでしょうけど、さっぱりだったみたいです。

まぁ、負けたのはしゃーないので、お得意の分析をしてました。

たぶん、うちの階級であるCでは、今日当たったところがどうも1位か2位っぽいので、うちらも近くにいるんだろうなぁと。なかなか同じ所と当たらないので、近々で対戦した所を飛ばしに飛ばして、プラマイ15位差まで当てるみたいな事をして、なんて考えてたら、うちらもまぁまぁ上位なんだろうなぁと思ってました。

もちCですけどね!

今のイベント大合戦で完全制覇を狙いたいなら、一週間早めにDに落としとくか、イベントの最後の週をBで終わらせるようにくんどくと、案外楽かもですね。

前のイベントの時にも思ってたんですが、最終週AとCに強い所が固まるようです。

まあ、普通に考えてそうか。




戦国炎舞を地道に攻略しています。寝てもさめても戦国炎舞。