戦国炎舞 情報ブログ

携帯ゲーム「戦国炎舞」の情報ブログです

2013-06-23から1日間の記事一覧

ちょいと宣伝 招待IDと招待プレゼント

なぜか、人気ブログ並みのアクセス数になって来ました。なぜだ??ちょいと、宣伝させてください。今からゲームを始める方は招待IDを入れると、次がもらえます*レジェンドガチャ一枚*握り飯大 2個*2000絆P招待ID:genS2VZ3お得なので、ゲームを始める方は…

武田信玄 SSR

SSR武田信玄はこんな感じのステータスになります。筆頭武将なので実際は攻撃、防御は半分ですね。たぶん、武将では、二番目か、三番目に強いはず。たぶん。

遠望深慮 諦めました。そして今孔明。

前出の記事にも書きましたが、遠望深慮の効果が薄すぎて、ハゲるのではないかと思ったので、今孔明の詭計っつーAPの使用量が半分になるやつに浮気してしまいました。遠望深慮の成長具合を楽しみにされてた方、す、すいません。。

友人が風魔小太郎をLGにしました。

武将の方です。鼻血が出そうなくらい。羨ましいです。友人曰く、サタデーナイトフィーバーらしいです。土曜日はssr出やすいんじゃないの?ってことだと思います。たしかに、私も竹中半兵衛が出ました。早速、割り振りポイント不足に陥りました。

合戦で勝つには。。

今日は不思議なお題です。題して、合戦で勝つには。強い連合さんは既に気づいて実行されてますが、まだ産まれたての連合さんなんかは、知らないかもです。今回は大人数同士の合戦での常勝パターンです。なんと言っても合戦で大事なのは、後衛さんの応援です…

戦国炎舞を地道に攻略しています。寝てもさめても戦国炎舞。