戦国炎舞 情報ブログ

携帯ゲーム「戦国炎舞」の情報ブログです

総戦力がやばい連合と戦う

最近よく考えてる事は、70万20人に運悪く当たった時にどうやって勝つかって事です。

まあ手は一つしか無いように思いますが、運とタイミングなんすよね。それも。

そう考えて行くと、なんで合戦の延長があるか?よくわかります。
ヒットアンドアウェーでの逃げ切りを無くす為なんだと。

どう考えても、70万まで育てるのは大変だしそれを集める事も大変。それを合戦に活かさないと暴動が起こるっつー話で。

しかし、全く勝てないと面白くないので、総戦力に関係ない必殺があるし、なにがあるし。

どーすれば勝てるんでしょうね。やばい連合に。

答えはヒットアンドアウエしか無いはず。

ちょっくら試してから、詳細に書きます。

ちなみに、勝てる確立は60分の1です。
間違えた!必殺があるので30分の1。3秒目で追い抜かれる場合は15分の1が、だいたいの勝てる確率になりますな。。


後は相手が力に頼った攻撃をしてくれる事を祈るのみ。笑


6月26日追記
とりあえず成功!
人数二倍に勝ってみました。
応援コンボは単純に倍の差がついてたので、作戦勝ちかと。。
こういう勝ち方気持ちいいけど、負けた方は悔しいだろうなぁ。



戦国炎舞を地道に攻略しています。寝てもさめても戦国炎舞。